キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろあったね🌞

2024.3.31.(日) いろいろあったね、この6年間。 期待に胸膨らませ始まったこの時代は 決して思ったようにsweetなものではなかったね。 くるしかった かなしかった なさけなかった つらかったーーーーー はぁ〜、6年経ったね、あの日から 今日で、この6年に、…

とある人の、とある独り言

2024.3.36.(火) とある人の、とある独り言。 思い立って☆ 絵を描くー (ロクでもなくて)ゴミになる。 編みものをするー (全く完成がちがって)ゴミになる。 DIYをするー (完成できずに)ゴミになる。 ケーキを焼くー (食べれた代物ではなく)ゴミになる…

極めると、たどり着ける境地

2024.3.24.(日) 《継続は力なり》という言葉にアコガレがあります。 積み重なった時間の強さ、重さ、それが紡ぎ上げ、作り上げるナニカシラの集大成には 付け焼き刃では敵わない、とても強いチカラがある、ことを、 とても沢山見てきているからです。 継続は…

春ですね🌸 みなさんこころはいかがですか?

2024.3.22.(金) 5月並みの陽気になったかと思いきや、 またグッと冷え込んで寒い日が続いていましたが、 今日はまた、お日様も出て、春らしい太陽が 顔を出しています 春は 芽吹く景色と反して なにかしらこころが不安定になったりするものですね よくわから…

とまどいます

2024.3.7.(木) とまどいます。 わたしの内側で、せめぎ合っているものたちがあり。 片方は、『幸福ちゃん』。 昨年末に突然わたしの内側から、大きく出でて、 その巨大な意識で、わたしの全てをその内に 取り込んだ、『完全幸福状態のみ』の幸福ちゃん。 (…

何歳からでも。。。

2024.3.6.(水) 『始まりは いつも小さい』 今日、仕事の始めに飲もうとしたコーヒーに こんな言葉がありました☕️ 本当に。 何歳からでも はじめられる。 すべて、はじめは、『ちいさなひと積み』からーー 人生と、自分に あきらめない自分で 今日も、また、1…

ゆっくり、いこう

2024.3.4.(月) つらい気持ち、くるしい想い、 いつかの 誰かと 添えなかった悲しさ それらは、ずぅーーっと、こころにのこり どんなに晴れた青空の下ででも 鉛色の重いナニカが ズシンと身体せんぶにまとわりつき続ける。 こころは、ずっと、雨が止むことが…

おめでとう㊗️〜ありがとう❣️

2024.3.3.(日) 3年前の 令和3年3月3日🌸 に開所した わたし達の小さな事業所の 今日は 3周年 の、めでたき日です🎂 ありがとうございます🌸 ありがとうございます🌸🌸 ありがとうございます🌸🌸🌸 引き続き ともに、励んで 参りましょう(*´꒳`*)

全信頼で自分が変わる、世界が変わる

2024.3.2.(土) 『起きるすべてが、 自分にとって、最良につながる』 と 起きるすべてに全信頼で自分をあずけたら みるみる自分は変わっていき みるみる見える世界も変わっていく。 全信頼でひろがる世界を 楽しんでみませんか😉💕💕💕

ひとと、ひとは、醸してゆくもの

2024.3.1.(金) 人と、人は、醸していく 相手のすべてを受容して すべてが醸すための材料になる そのものたちの独自の在り方で それは発酵をすすめていく 何が起こったとしても 何にぶつかったとしても それは、醸すための1つの原料となり 相手との間の ここ…