キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

ゆっくり、いこう

2024.3.4.(月)

 

f:id:bts624:20240304123356j:image

 

つらい気持ち、くるしい想い、

 

 

いつかの 誰かと 添えなかった悲しさ

 

 

 

それらは、ずぅーーっと、こころにのこり

 

 

どんなに晴れた青空の下ででも

 

 

鉛色の重いナニカが

 

 

ズシンと身体せんぶにまとわりつき続ける。

 

 

こころは、ずっと、雨が止むことがない。

 

 

 

わたしも 本当に、

 

長い年月、その重みの中に居続けていたので

 

そのくるしみ、悲しさ、さみしさ、

 

持って行き場のない意識を失いたい気持ち

 

 

イヤというほど わかります。

 

 

 

『出れる気がしない』

 

『変われる気なんて、まったくしない』

 

『わたしは最後までこの悲しみから

 

抜け出せないに違いない‥‥』

 

 

そんな風に思うのは、本当に

 

仕方のないことだと とても思います。

 

 

 

が。

 

 

かならず、変われます。

 

変わるチカラを わたし達は、ちゃーんと

 

備えて 生まれて来ているのでーー

 

 

突然、何の前触れもなくやってくる

 

『そのとき』を

 

わたしも、となりで、一緒に

 

 

待っておりますですよ🕊🌱