キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

春ですね🌸 みなさんこころはいかがですか?

2024.3.22.(金)

 

f:id:bts624:20240322105455j:image

 

 

5月並みの陽気になったかと思いきや、

 

またグッと冷え込んで寒い日が続いていましたが、

 

今日はまた、お日様も出て、春らしい太陽が

 

顔を出しています🌞

 

 

 

春は

 

芽吹く景色と反して

 

なにかしらこころが不安定になったりするものですね😌

 

 

よくわからない不安が上がって来ても

またそれも、いつしか変化し、変わって行きます。

 

 

そんなときは、あまり自分のキモチに囚われないで、ゆったりした気持ちで、かわいらしい生命の溢れる景色に意識を向けて、毎日を過ごすのが

よいかもしれませんね🌷

 

 

本当に、こころ(こころもち)は変わりますものね。コロコロ、コロコロ☺️

 

(過去記事参照)https://bts624.hatenadiary.com/entry/2022/01/25/132644

 

 

今日の春の日が

 

みなさんにとって、やすらけく、すこやかな

 

1日と、なりますように。。。🌸🌸