キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

2023-01-01から1年間の記事一覧

春、春、春ーーっ

2023.3.12.(日) 春です。 ずいぶん前から、寒さの中にも春の気配がありました。 数日前から、春めき始めていました。 そして、昨日、今日。 春っ‼️ 春も、春、でございます。 (花粉えげつなくて、顔はたいそうツライですが) 今日は暑いほどでしたし お出か…

早すぎる‥‥

2023.2.28.(火) ひとつきの なんと、はやいことよ。 早過ぎます、本当に。 みなさんは、日々どんな風に生きられてるのでしょう。 わたしは たくさんのことが今も次から次へと起きる毎日で、 退屈することなどまるでなく また、 息つく暇もないほどに 日々を…

伝えられ、そして、伝え

2023.2.5.(日) 昨日は亡き母のお誕生日でした。 わたしは、正真正銘の1月1日生まれ。 実は、母も、同じく『新しい年のはじまりの生まれ』だったと気付いたのは、4年前に母が亡くなったあとからでした。 わたしも元日生まれにちなんだ名前をつけられました…

何度もあじわう

2022.11.9.(水) 回復出来ないでいる。 丸2日食べなかった為に、空腹に耐えられず(月)の晩に少し食べてしまい、(火)はせっかくのそれまでの回復を止めてしまうことになった。そしてわかりながらも(火)夜、また耐えられず、食べ物を口にしてしまった。案の定、…