キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

とある人の、とある独り言

 

2024.3.36.(火)

 

f:id:bts624:20240326112046j:image

 

とある人の、とある独り言。

 

 

思い立って☆

 

 

絵を描くー    (ロクでもなくて)ゴミになる。

 

編みものをするー   (全く完成がちがって)ゴミになる。

 

DIYをするー   (完成できずに)ゴミになる。

 

ケーキを焼くー   (食べれた代物ではなく)ゴミになる。

 

ガーデニングをするー   (しっかり枯らせて)ゴミになる。

 

韓国語を勉強するー   (続かなくて買った本が)ゴミになる。

 

フラダンスを習うー    (続かなくて買った衣装が)ゴミになる。

 

 

 

 

『わたしはゴミしか生産してない、ゴミのようなクズ人間だよ』

 

 

 

ーーーーお気持ち、めちゃくちゃ、

 

わかります😂

 

 

 

それでも、そのチャレンジしているあなたこそが

 

立派なのだと、わたしは、思っています💕💕