キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

しずかな時間。。。

f:id:bts624:20220124184750j:image

 

2022.1.24.です。

 

 

ただいま、しずかな時間をすごしています。

 

子供たちと新しい眼鏡👓を作るべく、

 

眼鏡屋さんにて、検査中。

 

先に子供たちが検査をしているので、

 

わたしは心地良い小さなベンチで、

 

しずかな時間に、

 

ひたっています。。。

 

 

程よく小さなベンチに、娘の荷物に挟まれ

 

キュッ、とコンパクトに腰掛けております。

 

店内ぽかぽかと暖かく、

 

白の木目調のお店の設えも、

 

なんだか落ち着き、癒されてます。。

 

 

 

さて、

わたしは遠視。

 

わたしの眼鏡はお手元鏡👓です😅

 

 

いつも思います。

 

あの検査で、どうして視力がわかるんだろう。。

 

たくさんのレンズをカチャカチャ合わせて

 

見えるようにしてくれる。

 

 

わたしには

いつも不思議な、魔法に見えます🧙‍♀️🪄