キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

さくら🌸

f:id:bts624:20220306210310j:image

 

2022.3.6.です。

 

 

特別な日、3月3日も無事に終え、

 

そこから、また、怒涛に仕事をこなし、

 

(土日もお務めがありました)

 

 

今日はどうにも、消耗はげしく、

 

早く休みたいと思いながらも、まだ家事を終えれていません……とほほのほー

 

 

あまりに疲れて、こころが折れてしまいそうなので、

 

ここに、こころを回復させる為に言葉をつづります(╹◡╹)

 

 

 

さくら🌸が、あとひと月もしないうちに咲き始めます。

 

それはそれは本当に楽しみで。

 

 

親と暮らしていた子供時代、

 

庭には桜の木🌸があり、

 

毎年、とても楽しみにしておりました。

 

 

どうも、相当幼い頃から、桜の花🌸を見ることに

 

異常なまでの思い入れがあった私のように思われます。

 

街中に生まれ育った私ですので、桜は、よそ様のお家のお庭や、公園の中の一部にや、少し自転車を走らせた小さな小さな川の川べりなんかに、

 

チラ、ホラ、と

 

見れる程度でありました。

 

 

ただ、

これもまた、少し自転車を走らせれば、大きな公園があり、その中には、結構なボリュームで桜🌸が固まって咲き誇っている場所もありましたので、そちらまで足を運ぶ事もルーティンでした( ◠‿◠ )

 

 

どこであれ、桜の🌸の時期になると、

 

必ず、必ず、足を運んで、愛でていました。

 

この超がつく出不精の私がーーー。

 

 

そして、毎回思うのです。

 

 

「あぁ、来年もこの桜🌸たちを観たい」

 

 

と。

 

 

「来年も、生きてますように…」

 

 

と。

 

 

そう(笑)

 

若い若い、幼い幼い、頃から。笑

 

 

 

桜が好きなあまりか

 

 

わたしは、【桜餅】も大好きで。

 

 

【桜フレーバー】のケーキや飲み物も

 

 

好んで選んでしまいます🌸🌸🌸

 

 

 

今年はすでに

 

桜餅も食し、

 

ミスドの桜ドーナツも、

 

頂きました( ◠‿◠ )

 

 

ホンモノの桜🌸に出会えるまで

 

 

あと、少し✨✨

 

 

とっても、とっても、

 

たのしみです🌸🌸🌸❤️❤️