キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

それにしても‥‥

f:id:bts624:20220106230224j:image

(おばけだぞ〜)

 

2022.1.6.です。

 

 

こちらでブログを始めて1週間以上が過ぎました。

 

その間、年が暮れ、年が明け、わたしは一歳歳をとり、父は入院し、病院からのご厚意で退院をして来ました。濃い濃い1週間でした。

 

 

振り返ってみますに。

 

 

「これは、えげつない😨」

 

 

と。

 

 

このブログ、まぢで、

なんの一貫性も、なんの面白味も、なんのためになるお話も、

 

ありゃーーせん。な、、、と。

 

 

‥‥‥ま、そりゃーそうだ。

 

「自分の身のうちにあるいろんな想いを、文字にすることによって少しでも整理出来るといいな。」とか、「人のために表現を渡すより、自分のために自分へ表現してあげることをすればいいんだ。」との想いから書いているのですもんねf^_^;

 

 

整理できてるかな。わたし。

 

 

今日〆切の原稿を2つ、

 

まだ、着手も出来てませんキャマママです。。

 

 

まだ父の病院に付き添っております。

 

 

6日ですね。

 

今日もただ、徒然に綴っただけの記録にもならない記事でした。σ(^_^;)