キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

今日は佳い日だそうです⭐︎

f:id:bts624:20220111182904j:image

(だいじにしてね)

 

 

2022.1.11.です。

 

 

本日は、今年初めての【天赦日】の日で

 

おまけに【一粒万倍日】でもあり、

 

さらにさらに【甲子の日】でも、あるそうです♪

 

 

 

つまり

 

【どえらい開運日‼️】

 

という事ですね。

 

 

こんな時間に書いても遅いんですけど

(とゆーか、見てくださってる方おられる方、いらっしゃるのか?このブログ‥‥なので、心配は無用でしょうが(^◇^;))

 

なんせ

 

⭐︎なんか色々赦される日で

 

おまけに

 

⭐︎新しいことを始めると、万倍に良くなるめっちゃ良き日で

 

 

おまけにおまけに

 

⭐︎その新しいことが長続きする日

 

だそうです‼️‼️

 

 

甲子の日は大黒天さまに縁がある日らしく、商売始めも、プロポーズや結婚などにも良い日だそう♡

 

お財布などを新調するにも佳い日だそうですよ^_^

 

 

いやーー、

 

めっちゃええ日ですね(๑>◡<๑)

 

 

みなさんは、何を始められますか??

 

 

(て、もー、夜だけどっ(//∇//))