キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

むぃ道

 

2024.2.15.(木)

 

f:id:bts624:20240215140909j:image

 

ほぼ1年ぶりの投稿となりました🍀

 

時間の速さに

ビックリΣ੧(❛□❛✿)

 

世の中は色々と不穏な出来事がよくありました‥

 

でも、厳しい環境の中にあっても、

わたしたちひとりひとりのこころは

やわらかく、おだやかに、あれるといいです。

 

さて。

 

わたしの生きる指針のご紹介🕊

 

その名も【むぃ道】 笑笑

 

記します🌞

 

 

🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊

 

 

【むぃ道】

 

ご機嫌道。


どんな時も幸福感にもどる道。

 


❶   機嫌よくあれ


❷   しあわせな解釈を


❸    『それも然り』のココロ


❹    だから? so what?


❺    他者を 否定をしない

 

❻    「本当のことなんて、わからない」

  を心得る


❼    今日も生きている!


❽    どの自分でいたい?


❾     微笑めえば、いい。
  ひとは微笑めるから

 

➓    もがきたかったら、もがく
  悟りたかったら、悟る
  どちらでも、お好きな方を


11   あなただけじゃない
  わたしだけじゃかい
  みんなそうだから


12   わかっちゃいるけど、やめらんない!
  大丈夫、
  かならず変われます☆


13   それでもつらいときは、

  とにかく自分を俯瞰しよう( ◠‿◠ )

  自分を自分の友達と思って、眺めてみよう♡


14   そして

  すべてをおかしがれ    

 

 

 

🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒🕊🫒

 

 

キモチが楽になる秘訣です💓

 

 

Tちゃんへ

妄想上手は、生き上手👍

すぐ、出来ますで〜〜🥰