キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

傷ついたこころ

f:id:bts624:20220109121649j:image

(初代まんまるちゃん)

 

 

2022.1.9.です

 

大事なともだちへ

 

 

 

こころを閉じてもいいんだよ

 


嫌な思いをするのでしょう?

 


こころを閉じてもいいんだよ

 


悲しい目に遭うのでしょう?

 

 


認めてくれはしない事


尊重してももらえない事


拒まれる事

 

 

 


そのたびに、真心こめて向いてるあなたが


泣いてしまう。

 

 


離そうね


放そうね

 


上手にやっていくやり方を


習得しないと。

 

それは屈辱かもしれないけれど

 

自分を守るためには、それが必要なときもある。

 


でないと

 

なんども、なんども、


同じ目に遭っちゃうから。

 

 

まずは一度、

こころを、自分を、整えようね。

 

 

 


へたくそ、なんだよね。

 

しってるよ。

 

 

いつだって、応援するよ。

 

ずっと、受け止めるよ。

 

 

守るためには、

 

一旦

こころを閉じても、いいんだよ。