キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

いつも飲みたい♪

f:id:bts624:20220201222034p:image

 

2022.2.2.です。

 

 

今日はわたしの伯父とママ友の命日です。

 

どちらもこの世を去られてから15年以上の年月が経っていますが、

 

どちらも、こころやさしくて、あったかくて、わたしの人生においてはかなり特別な存在の部類に入る方々でした。

 

おっちゃん、Sちゃん、

わたしはそれぞれの家族の皆さんと、いまも良い交わりをしていますよ。

 

 

さて、

 

 

今日、熱く語りたいのが、こちら♪

 

去年、マクドナルドで期間限定で販売されていた

 

ミルキー味シェイク‼️‼️‼️😆😆😆です。

 

 

これが、もー、わたしには、

 

ド・ヒット中の、ド・ヒット‥‥いや、

 

大、大、大ホームラン‼️で‥‥‥っ。

 

『一生、飲みたいっ‼️』

 

『毎日、飲みたいっ‼️‼️』

 

と、熱烈ラブ❤️コールをした商品なんですね。

 

 

しかし、その熱烈ラブ❤️コールも虚しく、期間が終わると、アッサリそれは手に出来なくなり、、(当たり前)。

 

それでも

 

「あれだけ美味しかったんだものっっ。来年も出るさっ!!(≧∇≦)」

 

と、謎の自信を持って、その日を待っていたところ、、、、

 

 

 

ババーーン❣️

 

 

こんなのが、出たでは、あーりませんか♬

 

 

f:id:bts624:20220201222050j:image

 

 

教えてくれたのは、息子。

 

「これ、ママがだぁーいすき!て言ってたマクドナルドのヤツに、かんなり似てるでー」

 

と、ひと口、くれましたところ‥‥

 

 

「😍😍😍😍😍‼️‼️‼️」

 

 

うんまぁーーーーーい❣️❣️❣️❣️

 

キターーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

来ました❗️

 

ほぼ、ほとんど、あの味‼️‼️練乳味‼️‼️

 

 

 

ロッテさん、ありがとうございます💕💕💕

 

 

すーぐ、買って、

 

感激させていただきましたーーー❣️❣️

 

 

 

今日も、飲めるかな♬