キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

なんども、なんども、やり直し

f:id:bts624:20220215023639j:image

 

2022.2.15.です。

 

 

人生は

 

 

なんども、なんども、やり直し。

 

 

できた! と思ったことですら

 

 

しばらく経ったら、また、できなくなっていたり

 

 

わかった! と思ったことですら

 

しばらく経ったら、また、わからなくなっていて

 

 

 

できるようになりたい…    と思うことも

 

わかるようになりたい…    と思うことも

 

なかなか、なかなか、そうできなかったり、、、。

 

 

 

人生は

 

この短い尺の中でも、

 

なんども、なんども、やり直しをしているものなのだな〜、、、

 

 

残りの時間はもうそうないのに

 

 

なさけないことだと

 

思わずにはおれないことです、なぁ。。。

 

 

これではとても、とてもとても、

 

魂の卒業には、まだまだまだまだ

 

程遠いと思われます。。。

 

 

 

また、生まれてきたいから、いっか( ◠‿◠ )

 

 

これで、いい。  うん、 いい。笑