キャマママ🕊ママネ

どこかの誰かに届きますように。。🕊🌱

すきな聖歌🍀

f:id:bts624:20220317090952j:image

(必ず、咲くから)

 

2022.3.17.です。

 

昨夜また、東北で地震がありました。

 

どうか収まり、日常が戻りますようにーー。

 

 

今日の記事はこの地震に対して書き始めたわけではなく

 

この地震の事を知らずに、昨日から

 

『聖歌を上げたい』と思い立って、

 

下書きを書いていました。

 

 

わたしはクリスチャンではありませんが、

 

幼い頃から何かとご縁があり、

 

その傍らにいつも居させていただいて来ておりました。

 

そして、聖歌を歌う事もちょこちょこあります。

 

 

聖歌の中で、わたしの好きな曲がいくつかあり、

 

今日はそのうちの一つをここに上げたいな、と

 

思いました。

 

 

【聖歌417】

 

〜あなたの平和の器にしてください〜



※あなたの平和の器にしてください
主よ、わたしをあなたの 平和の器に

 

1.
憎しみあるところに あなたの愛があるように
悲しみあるところに よろこびがあるように

 

※くりかえし

 

2.
絶望あるところに 希望の道があるように
暗闇あるところに 光が満ちるように

 

※くりかえし

 

3.
なぐさめられるよりも なぐさめることをもとめよう
愛されることよりも 愛することをもとめよう

 

ゆるすことにより わたしたちはゆるされ
神の愛を伝える 平和の器に

 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

*ちなみに聖歌417でググると別の曲もあります。

『あなたの罪過ちは』という曲です。

 

 

今日はメロディーだけの動画を貼っておきます。ステキなメロディーです。よかったら聴いてみてください。

 

https://m.youtube.com/watch?v=pO0nd6jeAcs

 

 

今日も平和な心で生きれますように。

 

 

広く、大きく、

 

応援しているよ🌱